

疲れてる時に更新した結果がこれだよ!

ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
最近Twitterを始めたわけですが、こっちをサボりそうで怖い。
でも一ヶ月以内の更新は絶対に守ってやる!

「ルーンファクトリー フロンティア」が
「みんなのおすすめセレクション」に追加されましたね!
この機会にプレイしてみたいのですが、発売時期が…。
そもそも何故セレクション化がこんなに後回しだったのか。

そういえばオーシャンズのTSUTAYAとWonderGOOの予約特典が
書きおろしCDだとか!しかもリリさんメイン!
CD内でどのくらいの食材が犠牲になるのか!

今まで店舗別予約特典に興味がなく、
安い所でしか注文してなかったのですが、
これは欲しくなってきます!

でも、近所のTUTAYAで付くのか心配です。
もちろん今度確認してみますが…。
逆に普通の予約特典が付いてこなかったらどうしよう…!
心配性な自分は、毎回予約特典の有無に悩まされるのであった。


話は変わって、DSで発売予定のゲーム
「ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート」を
ゲストとプレイしていく「ヒラメキTV」の動画が配信されましたね。

第一回目の配信を観ていましたが、
ゲームの内容も今立さんの司会も面白かったです。

毎週「クジラを助けてあげて!」など次の配信での
ステージのお題が出されるのですが、
ハッシュタグを付けて自分の考えたヒラメキをTwitterで送り、
「ヒラメキTV」放送時間内に自分のヒラメキが採用された人には

なんと!

クリア出来たか出来なかったかに関わらず
本数無制限でゲームをプレゼントという太っ腹な企画が!

知名度が低く、発売時期的に売れそうにないゲームなのに、
タダであげちゃって大丈夫なのだろうか。
でも案外このくらい大胆なことをした方が、
クチコミで広がったりするのかも…。

tag : ゲーム Wii PS3 DS

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨノヨノ

Author:ヨノヨノ
性別: 男
血液型: O型
趣味: ゲーム・ピアノ・読書
性格: メンタル面が弱い人

現在はTwitterを中心に
なんか呟いています

『持っているゲーム機』
「携帯機」
GB(初代・ポケット・カラー)
GBA・DS(初代・Lite)
PSP・3DS・PS Vita

「据え置き機」
SFC・N64・PS・PS2・GC
Wii・PS3・Wii U


『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』
大人気爆乳ハイパーバトルの続編!
前作で敵だった蛇女視点のストーリー!
新作だけでなく、前作も丸々収録!『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
カテゴリ
リンク
憧れのサイト様
  • ラクガ奇行帳


  • 「ゲームのはなし」 げえはな

    「ALL SUPER MARIO」
    A-SUMA!

    「オツイチ小説再生工場」
    作家の乙一さんの企画です。 オツイチ小説再生工場


    オススメ&気になるゲーム集


    「3DS専用ガールズギフトRPG」
    まさかのアダルトゲームの移植!闘神都市


    「PS2専用和風伝奇アドベンチャー」
    キャラもシナリオも共に良いです。
    多少の百合要素が大丈夫な方なら
    男性にも女性にも是非オススメ!「アカイイト」応援バナー


    ↓「DS専用シミュレーションRPG」↓
    キャラクターが可愛く、
    なかなか良作です。

    かなりオススメのゲームです。
    激しく好みの分かれるゲームですが。
    ※PSP版も発売されました!


「Wii・PS Vita用アクションRPG」
和風の美しい世界観で、
爽快感ある戦闘が楽しめます。Wii『朧村正』応援バナー 鬼助


「Wii専用RPG」ポーリャ


「WSC・GBA・PSP用ファンタジーRPG」Riviera ~約束の地リヴィエラ~

GBA・PSP用
「タクティカル・ファンタジーRPG」

ユグドラ・ユニオン
  • 管理画面
  • 最新コメント
    最新トラックバック
    最新記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
