

またまたマベマベな話

マーベラスの新作ゲーム
「サクラノート ~いまにつながるみらい~」
が、11月5日にDSで発売予定らしいです。
予約特典はサントラだとか。

ゲーム画面の雰囲気が、なんか綺麗でいい感じですね。
以前マーベラスから発売された、
「コンタクト」というゲームと似ている気がします。

予約特典欲しいけど、
12月には「ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~」が発売するしなー・・・。

それから、同じくマーベラスのWiiウェアのゲーム
「ディシプリン*帝国の誕生」が本日配信開始です。
自分はまだ買っていませんが、どんなゲームなのでしょうか・・・。

そういえば、「王様物語」がファミ通でも高評価みたいですね。
まあ、ファミ通のレビューは最近まったく役に立ちませんが。
でも、海外であれだけ好評なら、さすがに今回のレビューは本当でしょうね・・・たぶん。
ゲームの難易度は意外と難しいらしいです。
とりあえずこのゲームは一番期待してますよ!


マーベラスとは全然関係ない話ですが、
レベルファイブの新作ゲーム「ファンタジーライフ」の開発会社が、
MOTHER3の製作に関わっていた会社なので、雰囲気がすごく似ていますね。
あまり期待はしていませんが・・・一応注目しておきます。


ああ、しかし今年はマーベラスが発売し過ぎです!
しかもどれもなかなか面白そう・・・買いきれませんよ!
サクラノートはどうしよう・・・サントラとか欲しいけど・・・ユグドラも欲しいし・・・。
お願いです、春ぐらいに延期してください!(←最低だなお前)

でもこのままだと、自分の購入予定のゲームが
9月  「王様物語」
10月 「ルーンファクトリー3」
11月 「サクラノート ~いまにつながるみらい~」
12月 「ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~」

と、1ヶ月に1つ購入することに!無理です!そんなん無理です!

マーベラスといえばコチラも応援してます↓
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー

tag : マーベラス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハン3 ファミ通

ファミ通 | ニュージーランド航空 機内ビデオ動画 はちま起稿 - DS「ラブプラス」のファミ通レビュー点数が8/9/7/8と高 ... キングダムハーツ スター:ファミ通より、KHBbS・野村 哲也氏 ... ロックバンドくるりの岸田繁氏に緊急インタビュー!? - ファミ通.com ... コメ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨノヨノ

Author:ヨノヨノ
性別: 男
血液型: O型
趣味: ゲーム・ピアノ・読書
性格: メンタル面が弱い人

現在はTwitterを中心に
なんか呟いています

『持っているゲーム機』
「携帯機」
GB(初代・ポケット・カラー)
GBA・DS(初代・Lite)
PSP・3DS・PS Vita

「据え置き機」
SFC・N64・PS・PS2・GC
Wii・PS3・Wii U


『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』
大人気爆乳ハイパーバトルの続編!
前作で敵だった蛇女視点のストーリー!
新作だけでなく、前作も丸々収録!『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
カテゴリ
リンク
憧れのサイト様
  • ラクガ奇行帳


  • 「ゲームのはなし」 げえはな

    「ALL SUPER MARIO」
    A-SUMA!

    「オツイチ小説再生工場」
    作家の乙一さんの企画です。 オツイチ小説再生工場


    オススメ&気になるゲーム集


    「3DS専用ガールズギフトRPG」
    まさかのアダルトゲームの移植!闘神都市


    「PS2専用和風伝奇アドベンチャー」
    キャラもシナリオも共に良いです。
    多少の百合要素が大丈夫な方なら
    男性にも女性にも是非オススメ!「アカイイト」応援バナー


    ↓「DS専用シミュレーションRPG」↓
    キャラクターが可愛く、
    なかなか良作です。

    かなりオススメのゲームです。
    激しく好みの分かれるゲームですが。
    ※PSP版も発売されました!


「Wii・PS Vita用アクションRPG」
和風の美しい世界観で、
爽快感ある戦闘が楽しめます。Wii『朧村正』応援バナー 鬼助


「Wii専用RPG」ポーリャ


「WSC・GBA・PSP用ファンタジーRPG」Riviera ~約束の地リヴィエラ~

GBA・PSP用
「タクティカル・ファンタジーRPG」

ユグドラ・ユニオン
  • 管理画面
  • 最新コメント
    最新トラックバック
    最新記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
