

いつも心にコアバースト!

まだチュウリップをプレイ中。
久々に「終わらせたくない」って思うゲームです。
どこか懐かしい気分。

・ルーンファクトリーシリーズの資料集
 「ルーンファクトリー オフィシャルメモワール」が、
 6月30日に2310円(込)で発売予定!
 そういえば、今月号のニンドリではしもとさんが、
 イオンは元々露出度の多い格好だったと言ってたんですが、
 是非そのイラストをこの本に載せてほしい。
 でも、ページ数があまり多くないので無理でしょうかね・・・。
 それにしてもニンドリ漫画のイオン可愛いよイオン!

・自分は買っていないのですが、
 「ブレイズ・ユニオン」なかなか好評みたいですね!
 ゲーム性も面白くて、シナリオも前作と違い
 練られているという話をよく聞きます。
 D.H.Eシリーズ外伝という事や、PSPという事で、
 シリーズ恒例の沐浴イベントには期待してなかったけど、
 ばっちりあるという事で安心したぜ、さすがSTING!
 ただ、今回とあるイベントが変態すぎて、
 各所でそこばかりネガキャン気味に話題に
 なってしまっているのが悲しいです・・・。
 とまあ、買ってない自分が言うのもアレですが、STINGゲー好きなので。

・「ゼノブレイド」「世界樹3アレンジCD」「ゴーストトリック」
 「牧場物語 ふたごの村」「エルミナージュ2」
 「メタルマックス3」「影の塔」「PSP」「PS3」
 等々が、最近自分が欲しい&気になっているものです。
 とりあえず「ゼノブレイド」と「牧場物語 ふたごの村」の二つに絞りました。
 最初は「ゴーストトリック(サントラ付き)」を買おうかと思っていたけど、
 ふたごの村のリコリスさんが好みすぎて、そっちを買う決心をしました。
 堅物な口調の姉さんとかかなり好みです。なんか巨乳っぽいし。
 他にも自分の好きな♀キャラは褐色キャラとか人外キャラとか
 野性的なキャラとか無機質なキャラとか(ry

tag : ゲーム

チュウリップ購入しました

更新が遅くても観覧してくれる方々がいてありがたいです。

・今月は「わたしのファミカセ展」が開催中!
 毎年様々なクリエイターさんが、
 オリジナルのファミコンカセットラベルの
 イラストをデザイン・展示するイベントです。
 今年も夢を感じる作品がたくさんあります。
 しかし自分はまだ実際に行ったことがありません。
 今年も残念ながら行けそうにないので、
 是非誰か代わりに行って自分の分も楽しんできてください!(ぇ
 ちなみに開催期間は5月30日までです。

・ちょっと家族で福井県まで行ってきたのですが、
 その時に寄ったゲームショップで、
 PS2ラブデリックゲーム「チュウリップ」を発見!
 2600円で購入しました!(ちなみにVictor the Best版です)
 何故かギャルゲーのコーナーにあったのですが、
 そういうゲームじゃないですよっ!!
 まず説明書が某ジャポ○カ学習帳風な時点で面白いw
 校歌や落書きが書いてあったり、説明書だけで小ネタが多すぎます!
 内容もやはり個性的なキャラクターや、独特のゲーム性で
 いかにもラブデリ系のノリが感じられます。
 昭和の雰囲気のする世界観や個性的なBGMもかなり好きです。
 しかし実はこのゲーム、可愛い見た目の割に、なかなか難易度がシビア
 ・・・というか理不尽で、GAMEOVERになりやすいです。
 「ごみ箱を調べたらウンピ君を拾ってショックでダメージ」
 「夜出歩くとお巡りさんにピストルで打たれたり、吸血鬼に血を抜かれて即死」
 「公園の遊具で遊んだらケガをして大ダメージ」

 といった感じの鬼の理不尽さ!しかしそれが面白い!

・クラブニンテンドーのプラチナ会員の景品のゲーム&ウォッチ、
 自分のGAME:Aの記録は2859点なんですが、
 あれってやっぱり10000点以上出す人とかいるんでしょうかね?
 ゲーム&ウォッチが売っていた時代にはそういう人もいたのかもしれませんね。

tag : ゲーム ラブデリック PS2

せめて1か月以内の更新はしたい

・『ゼノブレイド』、音楽に光田さんや下村さんが
 関わってるみたいで、物凄く欲しくなってきました。
 サントラの発売も決まっていて、4枚組らしいですね。
 という事は、予約特典のサントラは無理して手に入れる必要はないかも?

・なんか『ブレイズ・ユニオン』のエイミのイラストが明らかにおかしい。
 他のイラストは自分的にはまだ大丈夫だったんですが、これは気持ち悪い。
 でもまあ、ゲーム内容さえ良ければ大丈夫・・・!

・ラストストーリーの画面、綺麗ですね!Wiiでこの画面は素直に驚きました。
 今までの坂口さんの発言からして、画面には相当拘りがありそうな感じでしたが、
 恐らくWiiでは最高レベルのグラフィックですよね。
 しかし一番大事なのはゲーム内容!ここがダメじゃ意味がない!
 期待して大丈夫ですよね?

・エルミナージュ2が追加要素を入れて
 DSに移植されるそうで・・・ってまたですか!
 さては今回は移植するの前提で作っていたなっ!
 しかしPS2→DSの移植は分かりましたが、
 PSP→DSの移植って逆じゃないかという感じが。
 しかし気になってます(じゃあ文句言うな!)

・世界樹3のプレイはちょっと休止中。
 昔は買ったゲームはすぐにクリアしたのに、
 最近は何故か超スローペースでしかクリアできない・・・。
 そういえば1の時も発売からかなり後にクリアした気がする。

 ところで、今回の冒険者は
 シノビの姉さん・ウォリアー♀の2人とも・パイ姉さん・バリ姉さんが巨乳ですよね。
 あと、ビーストキング♀2の人も巨乳に入るのかな。
 あ、もちろんこのメンバーを貧乳として使うのも自由です。
 ちなみに自分のギルドのツインテファラや、
 ショーグン♀のお二人などは隠れ巨乳です。

・・・・・・俺、最近疲れてるのかな。

tag : ゲーム

プロフィール

ヨノヨノ

Author:ヨノヨノ
性別: 男
血液型: O型
趣味: ゲーム・ピアノ・読書
性格: メンタル面が弱い人

現在はTwitterを中心に
なんか呟いています

『持っているゲーム機』
「携帯機」
GB(初代・ポケット・カラー)
GBA・DS(初代・Lite)
PSP・3DS・PS Vita

「据え置き機」
SFC・N64・PS・PS2・GC
Wii・PS3・Wii U


『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』
大人気爆乳ハイパーバトルの続編!
前作で敵だった蛇女視点のストーリー!
新作だけでなく、前作も丸々収録!『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
カテゴリ
リンク
憧れのサイト様
  • ラクガ奇行帳


  • 「ゲームのはなし」 げえはな

    「ALL SUPER MARIO」
    A-SUMA!

    「オツイチ小説再生工場」
    作家の乙一さんの企画です。 オツイチ小説再生工場


    オススメ&気になるゲーム集


    「3DS専用ガールズギフトRPG」
    まさかのアダルトゲームの移植!闘神都市


    「PS2専用和風伝奇アドベンチャー」
    キャラもシナリオも共に良いです。
    多少の百合要素が大丈夫な方なら
    男性にも女性にも是非オススメ!「アカイイト」応援バナー


    ↓「DS専用シミュレーションRPG」↓
    キャラクターが可愛く、
    なかなか良作です。

    かなりオススメのゲームです。
    激しく好みの分かれるゲームですが。
    ※PSP版も発売されました!


「Wii・PS Vita用アクションRPG」
和風の美しい世界観で、
爽快感ある戦闘が楽しめます。Wii『朧村正』応援バナー 鬼助


「Wii専用RPG」ポーリャ


「WSC・GBA・PSP用ファンタジーRPG」Riviera ~約束の地リヴィエラ~

GBA・PSP用
「タクティカル・ファンタジーRPG」

ユグドラ・ユニオン
  • 管理画面
  • 最新コメント
    最新トラックバック
    最新記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
