

「ルミナスアーク3アイズ」 声優の方々のサイン色紙&コピンズ

ルミナスアーク3 アイズ」の発売記念プレゼントクイズの景品である、
声優の方々のサイン色紙を頂きました!!

ルミナスアーク3アイズ サイン色紙

ええ、もちろん嬉しすぎて心臓バクバク状態です・・・っ!!!
まさか自分がこんな豪華な声優さん達のサインを頂けるとは・・・!
どうしよう、ルミナスアークシリーズは3で初プレイなのに!
過去シリーズからのファンの方々に土下座したい・・・!

それから、「サラのここがサラに聞きたい」で
自分のお便りを採用して頂いたので、「コピンズ」も頂きました!

ルミナスアーク3アイズ 「コピンズ」

どうしよう・・・アシュレイお姉様にも土下座したい・・・!
アシュレイ様にプレゼントしたらめちゃくちゃ喜ぶでしょうねw
是非そんなお姿も見てみたい(こらこら)。

え?サインもコピンズも貰えるのは不自然ですか?
実はサイン色紙の方は「コピンズ」と間違って届いてしまったらしく、
マーベラスさんにメールで確認したところ、頂いてもよろしいということで
めちゃめちゃ嬉しかったです!(その後コピンズも配送して頂きました)
ご丁寧に対応して頂いて感謝しております!

一気にルミナスアークの景品を二つも入手してしまうとは・・・
いや本当にごめんなさいお許しください神様!サラ様!

しかし、サインを頂けることなんて以前のhikarinさんと倉島一幸さんのサイン
最初で最後だと思っていましたよ。

嬉しすぎて頭がぼ~っとしてきたのでこの辺で。

<追記>
ちなみにサイン色紙の声優さんは

レフィ役:「小野大輔」さん
エルル役:「中村繪里子」さん
イナルナ役:「沢城みゆき」さん
サラ役:「広橋涼」さん
ユウ役:「喜多村英梨」さん

以上の方々です。

tag : マーベラス DS ゲーム ルミナスアーク 声優

よし、ついに「斬レギ」をクリ・・・あれ?

・斬撃のレギンレイブ、ブリュンヒルデさんは
 前回の記事上げた後プレイしていたら、早速登場しました。
 ブリュンヒルデとアルヴィルダは可愛いし強いし最高です。
 アルヴィルダさん初登場時は絶対にダメな人だと思ってたのに、
 あんなに頼りになるとは正直驚きました。

 しかしこのゲーム、ボリュームがありすぎる・・・!
 ネタバレになるので詳しくは言えませんが、
 いよいよラストか、寂しくなるな・・・とか思ってた自分が馬鹿みたいだぜ!
 自分にしては結構サクサクとクリアしてるつもりなんですが、一体いつ終わるのやら。

 あとこのゲームのとあるキャラクターは
 今年1月17日に亡くなった郷里大輔さんが演じられているんですよね。
 今更ですが、ご冥福お祈りいたします。

・ニンドリのルーンファクトリー3の漫画は毎回ヒロインが可愛くて良いですね!
 1話が「シア&トゥーナ」、2話が「さくや&しののめ&ペルシャ」で、
 3話である今月号は「マリオン&ショコラ」の話です!
 どれもキャラクターの特徴が出ていて可愛いしほのぼのします。
 ええい、イオンやダリアの出番はまだかっ!?

・世界樹の迷宮Ⅲはキャラクター作成時に色を変更することが可能だとか。
 おのれ、ただでさえPTが決まってないのに、これ以上悩ますというのか!
 ちなみに、世界樹Ⅲ購入者の中から、裏話や裏設定を詰め込んだ
 「SQⅢ-CONCEPT-FILE」というのを500名にプレゼントされるそうです。
 これは是非当てたい!という訳で皆さん、応募しないでください!(おい)

tag : ゲーム Wii DS

斬レギが思った以上に面白い!&WGP公式サイト正式オープン!

・Amazonで予約していた「斬撃のREGINLEIV」が12日に届いたので
 遊んでみたのですが、かなりハマりました!
 発売前は正直期待よりも不安の方が大きかったのですが、
 もう届いてからは今日まで遊びっぱなしですよ!

 確かに操作感には少しクセがありますが、
 慣れてしまえば敵を斬ったり弓で射るのがかなり爽快です!
 レベルの概念がなく、体力の強化や武器を造るのも、
 すべて結晶を集めることで行えるというのも良かったです。
 あと自分は常にモーションプラスを装着していますが、
 装着するのとしないのとでは雲泥の差という話をよく聞くので、
 これからプレイされる方は是非装着しましょう!
 ちなみに操作についてはオプションでかなり細かく設定可能です。

 それからストーリーがなかなか良い、というかキャラクターがカッコ良過ぎる!
 戦闘中のボイスパターンもかなりあって臨場感溢れます。
 「臆病者はいるかっ?」「いない!」「いねえ!」とか、
 「恐れるな!恐れさせるのだ!」とか、
 戦場でのキャラ同士の会話が勇ましくて本当にカッコ良い!
 フレイとシグムンドのコンビが良い味出してます。
 勇ましいキャラばかりの中で、ヘルギのヘタレっぷりもかなり良い味だしてますがw

 結構進めたのですが、まだブリュンヒルデが登場しない・・・!
 たぶんもうそろそろ登場する頃だと思いますが、
 ステージには結構ボリュームありそうですね。
 割とサクサク進めてるのですが、
 赤い蟹みたいな敵が登場するところで何度もやられました。
 なんなんだあれ・・・巨神よりよっぽど恐ろしいぜ・・・。

ワールドゲームパレードの公式サイトが正式にオープンしました!
 ゾンビ イン ワンダーランドは桃太郎やドロシーや白雪姫が
 マシンガンでゾンビと戦うというカオスな世界観なのは以前から知ってましたが、
 公式サイトを見てみると、キャラの設定も思った以上にカオス過ぎるw
 ちなみにCEROはB区分。白雪姫のおっぱい・・・ではなく、
 間違いなくマシンガンのせいでしょうね。

・以前ルミナスアーク3の公式サイトのサラのコーナーで自分のお便りが読んでもらえたので、
 ラジオと同様にコピンズが頂けるようです。わーい、楽しみ!

tag : Wii 任天堂 マーベラス

マーベラスから神企画が!

本日二回目の更新。

マーベラスが「ワールドゲームパレード」というブランドを発表しました!

このブランドの内容は、世界各国の良質なWiiウェアのゲームを、
日本でも配信していくというものです。
自分が前からプレイしてみたいと思っていた、
『ゾンビ イン ワンダーランド』も配信予定!
まさかマーベラスが配信してくれるとは・・・!
本当に最近のマーベラスは自分好みのゲームを出してくれる・・・!

現在判明している配信予定作品は以下の4タイトル

「ゾンビ イン ワンダーランド」
・2010年3月配信予定 800Wiiポイント
・ジャンル:アクションシューティングゲーム
・プレイ人数:1~2人
・CERO:12歳以上対象
・開発:AKAONI(スペイン)
「ビットマン」
・2010年3月配信予定 500Wiiポイント
・ジャンル:アクションゲーム
・プレイ人数:1~2人
・CERO:全年齢対象
・開発:Bplus(オーストリア)
「らくがき☆ヒーロー」
・2010年4月配信予定 800Wiiポイント
・ジャンル:横スクロールアクションゲーム
・プレイ人数:1人
・CERO:全年齢対象
・開発:PressPlay(デンマーク)
「かたむきスピリッツ」
・2010年4月配信予定 500Wiiポイント
・ジャンル:アクションパズルゲーム
・プレイ人数:1~4人
・CERO:全年齢対象
・開発:DBA DK-GAMES(フランス)
どれも面白そう・・・。
これ以外のタイトルもこれから発表されていくんですかね?
こういう企画は素晴らしいと思うので、どんどんやってほしいですね!
もちろん『ゾンビ イン ワンダーランド』は購入予定。

tag : マーベラス Wii

2月初更新

まずい、全然更新できてない!
何かいっぱい書きたいネタがあったはずなのに全部忘れた\(^o^)/

・世界樹の迷宮Ⅲで全職業のイラストが公開されましたね。
 今回は王道とは違う結構変化球なキャラが多いですね。
 ♀キャラに褐色やおっぱいが多くて大変結構!
 桃髪ウォリ子が不人気みたいだけど、ウォリ♀は個人的にはどちらも捨て難い。
 バリスタに期待してなかったのに、バリ姉さんもかっこよくて良いおっぱいでツボ過ぎる!
 逆にビーストキング♀はもっと野生的でかっこいいお姉さんキャラを期待していたせいで、
 ちょっと自分は期待外れでした。ショタビーキンの方は結構好きかも。
 『長髪プリンス・ツインテファラ・バリスタ姉さん』辺りはほぼ確定です。
 残り二人に誰を選ぶかがかなり悩みどころ・・・。
 今まで♂3人♀2人でしたが、今回は♂2人♀3人になりそう。

 イラストに関して個人的な不満を言うと、
 ビーストキングもファランクスも単体で見ると良いデザインなのですが、
 ♂も♀もデザインが若干被っちゃってるのが残念。
 あと、おっさんキャラが多すぎる!おっさん普通に好きだけど多すぎる!
 青年キャラ控えめで、ファーマーにショタロリが集中してるのも気になります。
 でも全体的に♀のイラストは前作より好きかも!

・いよいよ明日は「斬撃のREGINLEIV」の発売日!
 サントラ欲しさにまたまたAmazonで頼んだので、たぶん明日はプレイできません\(^o^)/
 ブリュンヒルデ可愛いよブリュンヒルデ!

・ルミナスアーク3の人気投票、優勝はやっぱりサラ!おめでとう!
 書き下ろしの絵も可愛すぎる・・・!
 自分はどのキャラもめっちゃ好きなんで、誰に票を入れるか迷っていたのですが、
 中間発表時にランク外だったのでオルモルディさんに入れました。
 1位だけど言わずにキャラ全員の書き下ろしが見たい!


なんだかんだで今年も買うゲームが多そうだ・・・積みゲー地獄。
世界樹の迷宮Ⅲ

tag : ゲーム

プロフィール

ヨノヨノ

Author:ヨノヨノ
性別: 男
血液型: O型
趣味: ゲーム・ピアノ・読書
性格: メンタル面が弱い人

現在はTwitterを中心に
なんか呟いています

『持っているゲーム機』
「携帯機」
GB(初代・ポケット・カラー)
GBA・DS(初代・Lite)
PSP・3DS・PS Vita

「据え置き機」
SFC・N64・PS・PS2・GC
Wii・PS3・Wii U


『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』
大人気爆乳ハイパーバトルの続編!
前作で敵だった蛇女視点のストーリー!
新作だけでなく、前作も丸々収録!『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
カテゴリ
リンク
憧れのサイト様
  • ラクガ奇行帳


  • 「ゲームのはなし」 げえはな

    「ALL SUPER MARIO」
    A-SUMA!

    「オツイチ小説再生工場」
    作家の乙一さんの企画です。 オツイチ小説再生工場


    オススメ&気になるゲーム集


    「3DS専用ガールズギフトRPG」
    まさかのアダルトゲームの移植!闘神都市


    「PS2専用和風伝奇アドベンチャー」
    キャラもシナリオも共に良いです。
    多少の百合要素が大丈夫な方なら
    男性にも女性にも是非オススメ!「アカイイト」応援バナー


    ↓「DS専用シミュレーションRPG」↓
    キャラクターが可愛く、
    なかなか良作です。

    かなりオススメのゲームです。
    激しく好みの分かれるゲームですが。
    ※PSP版も発売されました!


「Wii・PS Vita用アクションRPG」
和風の美しい世界観で、
爽快感ある戦闘が楽しめます。Wii『朧村正』応援バナー 鬼助


「Wii専用RPG」ポーリャ


「WSC・GBA・PSP用ファンタジーRPG」Riviera ~約束の地リヴィエラ~

GBA・PSP用
「タクティカル・ファンタジーRPG」

ユグドラ・ユニオン
  • 管理画面
  • 最新コメント
    最新トラックバック
    最新記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
