

更新停止中

現在、更新を停止しており、
Twitterを中心にしています。

閉鎖ではなく、しばらく経てば再開するつもりです。

2012年8月10日追記
なんだかんだでブログのほうは1年以上放置していますね。
久々に何か更新しようかと思ったのですが、右のバナーを変更するのが精一杯でした。
誰もこのブログを見ていないでしょうから、細かい部分を変更しても意味無いんですけどね。

エイプリルフール終了

エイプリルフールが終わったのでこの記事は削除されました。

tag : エイプリルフール

色々と疲れた

今回は更新していない間に色々な事がありました。
その中でも大きかった事は、母方の祖母が亡くなった事。

寝たきりの状態だったため、長くはない事は分かっていたのですが。
初めて死んでいる人を間近で見ました。

おばあちゃんとの思い出は、小さい頃の時の記憶くらいしかないので、
不謹慎ながらも涙が出るということはありませんでしたが、

なんだか隙間が空いているような、
それでいて凄く重たいような、形容し難い複雑な気持ちでした。
とにかくその日は辛かったなぁ。

今はもう、全然大丈夫です。
この事、書くべきか迷ったのですが、
書かないと気持ちが落ち着きませんでした。

全然関係のない記事を上げてしまってすみません。

更新頻度遅くても生きてますよ!

いやー、どうも最近お腹の調子がよろしくない。
その事と更新頻度の低下は関係ありませんが。

・世界樹の迷宮3をせっかく買ったのに、
 105円で買った『太陽のしっぽ』をやり込んでいました。
 植物EDと静寂EDの二種類のEDだけ見ました。
 さすが『ディシプリン』を作った飯田和敏さんのゲーム
 かなり深い内容です。(特にEDは)
 そういえばこのゲームのディスクをCDプレーヤーに入れると、
 歌が聴けるんですね。歌詞が切ない・・・。

・そんな訳で『世界樹の迷宮3』はまだあまり進んでないけど楽しいです!
 航海も面白くて、今作はシリーズ最高かもしれない!
 そして今回のボス戦BGMはかっこよすぎる!
 そういえばサントラってもう発売してたんですね。
 もちろん今回もサントラ買いますよ!
 世界樹の迷宮Ⅲ

『ゼノブレイド』の発売日は6月10日らしいですね。
 なんかキャラクターのグラフィックがかなりマズイですね・・・。
 とりあえずマリギャラ2と発売日が被ってるし、
 そっちを買って様子見しましょうかね。

・ちょっと遅い話題ですが、マーベラスの和田康宏さんが
 退任してしまったのがすごくショックです。
 CINGの破産といい、やはり原因に一番近いのは王様物語なのでしょうか。
 もう続編は完全に無理でしょうね・・・かなり好きなゲームなのに・・・。

『ブレイズ・ユニオン』、発売しても自分は
 当分買えないと思いますが、かなり気になってます。
 OPやPVを見る限り前作のメインキャラはほとんど登場するみたいですね。
 ガーロット=ガルカーサはほぼ確定なんでしょうかね・・・?
 イシーヌ様やアマレウス様は登場しないのかな~。
 しかし登場するキャラのほとんどが『ユグドラ・ユニオン』で死ぬわけですから、
 もう鬱エンドの予感しかしないんですが・・・。

tag : ゲーム

エイプリルフール終了!

さすがに嘘の記事が一番上にあるのはアレなので、
適当に記事を上げておきますね。
プロフィール

ヨノヨノ

Author:ヨノヨノ
性別: 男
血液型: O型
趣味: ゲーム・ピアノ・読書
性格: メンタル面が弱い人

現在はTwitterを中心に
なんか呟いています

『持っているゲーム機』
「携帯機」
GB(初代・ポケット・カラー)
GBA・DS(初代・Lite)
PSP・3DS・PS Vita

「据え置き機」
SFC・N64・PS・PS2・GC
Wii・PS3・Wii U


『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』
大人気爆乳ハイパーバトルの続編!
前作で敵だった蛇女視点のストーリー!
新作だけでなく、前作も丸々収録!『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
カテゴリ
リンク
憧れのサイト様
  • ラクガ奇行帳


  • 「ゲームのはなし」 げえはな

    「ALL SUPER MARIO」
    A-SUMA!

    「オツイチ小説再生工場」
    作家の乙一さんの企画です。 オツイチ小説再生工場


    オススメ&気になるゲーム集


    「3DS専用ガールズギフトRPG」
    まさかのアダルトゲームの移植!闘神都市


    「PS2専用和風伝奇アドベンチャー」
    キャラもシナリオも共に良いです。
    多少の百合要素が大丈夫な方なら
    男性にも女性にも是非オススメ!「アカイイト」応援バナー


    ↓「DS専用シミュレーションRPG」↓
    キャラクターが可愛く、
    なかなか良作です。

    かなりオススメのゲームです。
    激しく好みの分かれるゲームですが。
    ※PSP版も発売されました!


「Wii・PS Vita用アクションRPG」
和風の美しい世界観で、
爽快感ある戦闘が楽しめます。Wii『朧村正』応援バナー 鬼助


「Wii専用RPG」ポーリャ


「WSC・GBA・PSP用ファンタジーRPG」Riviera ~約束の地リヴィエラ~

GBA・PSP用
「タクティカル・ファンタジーRPG」

ユグドラ・ユニオン
  • 管理画面
  • 最新コメント
    最新トラックバック
    最新記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
